今、一緒に寝てる人がいるんだ

 

 

やっほー!前の記事が3年前で震えました、21歳(再震)渡辺担です☆

 

 

 

 

 

 

突然ですが、毎晩一緒に寝てる人がいます!!

 

 

いろいろあって、彼女持ちと一晩過ごしまして、それがなんと彼女にばれまして、破局までさせました!いえーい!

 

………平成最後に大やらかししたよね。

 

いや、浮気はまあそこら中に転がってる話だと思う。それがばれるってなに?!バカか。いやバカなんだけど。しかも、うっかり証拠残しててばれたとかじゃなくて、相手(ふっかさん(仮))が友達に私と寝ることをペラったためにその友達が正義感を持っちゃって彼女さんに伝えてばれたっていうね。バカすぎる。

 

本当にあの数日は地獄だったな~~。もう人間は信用できんと思った。あと賢くないやつとは関わらんのが一番ってことを学んだ。

 

私にもふっかさんにもモラルが皆無なので、ペラったことには反省してるけど自分たちのしたことには反省してない。まだ彼女さんにばれてないときに、「ばれたらどうするんですか?!」って聞いたら、ふっかさんも「まあその時はその時よ」とか言ってて、この人まじでやべえ…って思った。

だから、私もそんな重くとらえてなかったのに、いざ別れましたってなったらめちゃくちゃ傷ついてて。いやわかってたけど。私と寝る前に彼女さんの話、すごい楽しそうにしてくれるからすげえ好きじゃんって思ってたけど。いやだったらなんで浮気なんかするんだってなるけど。

 

彼女に伝わったって知った時のあの血の気の引いた顔とか、別れ話の電話(この春から遠距離だった)かかってきたあとの泣きまくってる姿とかは一生忘れない。彼女さんとこの人の2人ともを傷つけたんだって自分がしたことの大きさにやっと気づいた。ほんとにバカとしか言いようがない。

 

それで、ふっかさんの沼にハマる前に離れた方がいいんじゃないかとも思ったんだけど、とりあえず次の女が見つかるまではこの人のそばにおらんといけんという使命感と、私の一緒におりたい欲で今に至ります。

彼女さんの代わりには絶対なれんってわかってるよ!!!未だにその話でプチ争いすることあるから!!!(これについてもブログ書きたい)

 

 

 

最初の雰囲気からわかるように、これは懺悔ブログじゃないです。周りの人には言えないこと言ってやるぞブログ?

 

 

 

 

まあ結局何が言いたいかっていうと、

 

今ハッピーなのよ!!!!!!めちゃくちゃ!!!!!

 

ほんとにね、ふっかさんの爆モテがすごい。姉が2人いるっていう事実だけでジャニヲタはだいたい察しつくと思うんだけど、女の子の扱いに慣れてる。生まれ持ったコミュ力と、素晴らしい家庭で育まれてきたであろう恋愛観。優しくて、話もおもしろくて、言動のひとつひとつに、うわこれモテるわ…っていうのが絶対ある。俺なしじゃ生きていけなくさせようとでも思っとるんかってほどにでろでろに甘やかしてくれる。今回の件で別れた元カノについても「俺が初めての彼氏だったし、なんだかんだまた結婚のタイミングとかで連絡来るんじゃないかと思っとる」ってポロっと言ったときはさすがに震えた。

 

私とふっかさんは、付き合ってはなくて、ただ毎晩一緒に寝る。セフレっていい方が一番近いかなとも思うけど、そういう時だけ会うわけでもないし、ドライブ行ったり一緒に映画見たりとかもしてるから肩書きは何なんだろうなぁ。私はヒモを養いたいっていう願望があるから、それも今叶えちゃえってことでヒモって呼んでるけど、別に養ってもない。

 

だから周りから、それ本当に幸せなん?とかそんな関係じゃ幸せになれんよ、とか言われるけど、うるせえ!!!私の幸せは私が決めるわ。本当につかめるかもわからんような未来の幸せのためにふっかさんを手放して寂しい生活するより、よっぽど、というか、圧倒的に今この状況が良い。この人と結婚しようと思える人と出会ったとしても、ふっかさんとおる充実感の方が勝っとったなって思える自信ある。こんな形であれ、こんなに心を満たしてくれる人と出会えたことは本当に幸運だったと言っても全然大げさじゃない。

 

 

 

でもなぞにゼミの教授にこの話を話すことになって、「それは自分を大切にしてない」って言われた時はアーーーーこいつもまたうるさいこと言ってくるんか、と思ったけど「親に話せことはやるべきじゃない」とか言われちゃって、はじめてなんか刺さった。

自分を大切にしとるかしてないかについても、人それぞれの価値観だと思うし、あなたの基準では大切にしてないと思うことでも、私の基準では普通もしくは大切にしているって判断できることもあるよね。あと、やっぱり根底にあるのはみんなほどの価値私にはないっていう気持ちですね。メンヘラかよわろた

親に話せんこと云々に関しては、確かになーーーー?ってなったなあ。友だちがこんなことしてても、それで幸せなら全然いいと思うから応援するけど、自分の子どもがそんなことしてたとしたら結構つらい。親目線に立った時に初めて、遊ばれてるだけとかいいように使われてるだけだからやめたほうがいいっていう考えになれる。

 

 

けどごめん!!!!!

 

わたしは無理だ。遊ばれてるけど私も遊んでるし、使われてるけど私も使ってる。まじでこれ、本当に都合いい女の自分を正当化する言い訳にしかならないけど、もうそれでもいいや。とりあえず今が楽しいし、幸せだし、なんかズブズブ沼にはめられてる予感しかしないけど、それもいっかなって。1回しかない人生、ここら辺で大失敗も経験しとこう。ま!わたしは!失敗とは思わないけどな!!!

 

 

 

とりあえずはやくハワイから帰ってきてくれ!!!1人で寝るのはもうやだ!!!(依存症状)

 

 

おわり!