とにかく流星くんが好き!って話

 
 
藤井流星くんから渡辺翔太くんに担降りしました。
 
 
 
まさか自分にこんなこと言う日が来るなんて…
遺伝子レベルでDDの私が、好きな人いすぎて担当なんてほとんどないようなもんだった私が、なんならもう事務所担♡とか言ってた私が、
 
ついに担降り決意しました。
 
 
 
てなわけで、せっかく担降りしたんだし!ぐらいの勢いで憧れの担降りブログ書こうと思います。
 
 
だがしかし文才もくそもないのでそんな立派なものは書けない!
だから、ただの備忘録。完全な自己満足用。
 
今までちゃんと文字にしてなかった流星くんのことについて書いていきます!
 
 
  
 
 
 
流星くんは天使って割と本気で思ってる。だってどう考えても天使じゃん?どう考えなくても天使じゃん?天使以外にあの存在を名付けることができるものなんてあるだろうか、いやない(反語)

顔良し、スタイル良し、歌良し、ダンス良し、性格良し、言うことなし!

 
流星くんの好きなところなんて、ひとつのブログじゃ書ききれないけど5つだけ言わせてほしい
 
 
 
 
・天然なところ
流星くんといえば、ですよね!最近はあんまり聞かなくなったけど、ポンコツって言われてたのも結構好きだったな〜。天然発言する度に、「ほんまポンコツやなぁ〜〜」って周りから呆れられてるけど愛されてる感じが本当に好きだった。あと、自分で「自分のキャラは天然」って言っちゃうところもさすが流星くん。本当に天然な子は自分のこと天然って思ってないもんなんだよ〜〜〜?ってなるけど流星くんだから許すし、流星くんのことだから多分それもわかってない。ホンモノ◎
 
 
 
・お仕事に対して真面目なところ
まあこれは当たり前のことなんだろうけど。それがちゃんとファンにしっかり伝わるくらい真面目なんですよね。ドラマとかバラエティの意気込みのコメントがすっごい丁寧なの!ポンコツとか言われてるくせに!ポンコツな子から出てくるボキャとは思えないくらいまっすぐで熱い言葉ばっかり。
まいジャニ魂でDial upを歌ったりゅせこじ宛てのコメント映像で、一文字一文字言葉を選んでるようにゆっくり話す流星くんがすごい印象的で、それ以来雑誌のただの活字を見てもあんな風に言ったのかな〜ってすごい想像できる。
 
 
 
・先輩とか共演者の方に積極的なところ
ドラマに出させてもらうと、必ず○○さんとご飯行ったとか、○○くんから服もらう約束してる、とかそういうエピソードが必ず出てくる!バーターで共演させてもらった後輩はそんな話ざらにあると思うんだけど、流星くんは格が違うから!(当社比)おぉ…グイグイいくね……って全然関係ないこっちまで流星くんの押しの強さに引いてしまいそうになるぐらい大きな契約とりつけてくるから!(褒めてる)
ミスパのときに、あのおもんないで有名な流星くんが現場では盛り上げ役だったって言ってたときは驚いた。けどどこかでああ、やっぱりって思ったところもあって流星くんはほんとに何でもできる子だねってよしよししてあげた。かった。
 
 
 
・ちっちゃいボケをかますところ
これがねーーーーー!どえらいかわいい!!関ジュにハマり始めたころ、どれが誰の声かもわからないまま7WESTのラジオ聞きまくってて、その時にやたら小ボケ挟んでくる子いるなぁ、しかもすごい楽しそうにグフグフ笑いながらボケてるし(笑)と思ってたらそれが流星くんだったんですよ。流星くんがボケた瞬間残りの3人がかぶせかぶせにつっこんでくるのも、その総ツッコミくらってヘラヘラしてる(であろう)流星くんもまとめて可愛い。
 
 
 
・7WEST
めちゃめちゃ空気の読めないこと言うけど、私はやっぱり7WESTが好き。しげ、神ちゃん、流星くん、のんちゃんの。
7人や6人の時代が嫌いだとか否定してるわけじゃない。ただその時代を知らないだけで、たまたま好きになったのが4人の時だっただけで。関西ジュニアが着々と勢いをつけてるときに、その勢いのうちのちっぽけな1人になっただけだから、苦労してた時代とか松竹座でたくさんの大事なファンを笑顔にしてきた時間も全然知らない。好きになった時だって関西ローカルの番組が多かったし、毎月出る雑誌を楽しみにするしかなかった。けどそんな地方のど新規な私にも、好きだぁぁぁぁあ!会いに行きたいぃぃぃぃぃ!思わせてくれたのがあの4人だった。
かっこいい男らしい頼れるお兄ちゃん組と、フレッシュでまだまだあどけない弟たちの間で、キラッキラのTHE アイドルやってる7WESTが本当にまぶしかった。いちいち選曲のセンスが良すぎるんだよ!!(怒)最高にわたしの理想のアイドル像どんぴしゃすぎて!(怒)
ところで、渚のお姉サマーやりたいって言ってたけどいつやるんすか??????ねえしげ???見てるー?エゴサしてるーー?
覚えてんのかな...?もう忘れちゃってるよね…?超楽しみにしてたんだよ…?(泣きべそ)
 
 
ちょっと話は逸れたけど、 今でもあの頃のラジオ聴くとニヤニヤして、in大阪見るとゾッとするぐらい大好きだった。 今こうして7人で楽しそうな姿を見ると、私が好きだった7WESTは7WESTのままで“あの時”に 置いてこれてよかったな、って思ってる。だれやねん、自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のひとつは流星くんの好きなとこじゃなかったけどこれが一番書いておきたかった!7WESTが好きって書いたけど、あの頃の関西ジャニーズJr.もまとめて好きだった。どう見たって無敵で怖いものなしだった。どんどんお仕事決まって、上へ上へと、一歩一歩デビューへと、駆け上がっていく姿を見るのがほんとに楽しかったな~。
 
 
何回も言うけど、2013春松竹くらいに私は関ジュをしっかり好きになりはじめたから、VVBあたりも知らないし、おいしいとこだけとってって、3年後には降りちゃうようないい加減なファンなわけで。
 
そんな新規が無敵とか駆け上がっていく姿を見るのが楽しかったとか言うのは、おこがましいにもほどがあることは重々承知だけど、それでもキラキラした時間をわけくれて本当にありがとう。いつ思い出したって大切な時間だったと思えるような幸せをもらったよーーーーー!(西へ向かって)(関西より西に住んでるけど)
 
 
 
 
終わりっぽくなったけどまだ終わりません!
 
 
 
渡辺くんに心奪われてから、渡辺くんの話しかしてなかったし流星くんやうえすとにお仕事が決まっても、流星くん担なんだからおめでとうってツイートしなきゃって思ったり(もちろん嬉しかったけど)と、これ担降りブログで何回も見たやつ!担降りする直前の典型的な症状じゃん!!ってなるようなこといっぱいあった。
 
 
 
なんだかんだでまあいいいかな、と思って予約してなかったアルバムの発売日が来たときに、みんなが感想呟いてるTL見てたら、ふと
 
流星くんのためにお金使わないのに藤井担やってちゃだめだ…
 
と思って、ようやく降りよう、と素直になれました。
 
 
 
1月のラキセコンに行かせてもらうことになってたのでそこで流星くんの担当として流星くんのうちわを持つのは最後にしようと決め、その日を迎えました。
 
 
アドレナリンばっさーーーー出た。パリピポの時もそうだったけど、「楽しい」とか「幸せ」って言葉がまんま当てはまるというか、今!!!めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!ねえ!みんな!今わたし!しあわせ!!!!!ってコンサート真っ最中に何回も叫びたくなるような時間だった。なんならもう叫んでたよね。楽しいってこういうことだよ!辞書に「ジャニーズWESTのコンサートのこと」って定義づければいいよ!(誰)
 
 
好きな人に会える幸せだけじゃなくて、コンサートとして一つのエンターテイメントとしての幸せとか楽しさを味合わせてくれる彼らを見ると、この人たちについて行けば間違いないなって確信できる。これから先、どんなことがあったとしても必ずファンを大事にしてくれるし、どんどん大きな仕事を掴んで、大きくなって、もっとたくさんのファンを幸せにしてくれるんだろうなって自信を持って思える。
だからこそ、ジャニーズWESTから離れるなんてバカな選択だってのもわかってる。流星くんのお仕事が決まる度に、うちの子すごいでしょ〜〜〜♡?って親のように自慢したいし、流星くん担としておめでとう、って言いたい。
 
 
じゃあそのままファンでいろよってことなんだけど、だってさぁ好きなんだもん!!!!!渡辺くんのことも好きなんだもん!
 
 
この人と一緒になれば絶対幸せになれるってわかってるのに、どうしてもダメ男が気になっちゃう乙女心的なやつなのかな???(違う
あ♡渡辺くんがダメ男ってことじゃないよ♡うふ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで未練タラタラのまま、藤井流星くんから担降りしました。
 
 
 
担当じゃなくなっただけで、好きなのは変わらないよ?これからもずっと応援してるから!流星くんの未来が光り輝くものでありますように、とか毎晩祈ってるから!(重)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 君にありったけラッキィを届けたい
そのための
無敵の7人、さぁいこうか! 

 

ギラギラの衣装着てすべり台から降りてきた7人が、ファンの歓声を浴びながらこの詞を歌ってるところを見たときは、ガーーーーーーーーーンってなった。(語彙力)
 
 
 
 
 
この言葉通りなジャニーズWESTがいつまでも大好きだよ
 
 
 
 
 
 
 
福岡で流星くんが黒髪にしてるって聞いた時は本気で降りるのやめようと思ったよね(チョロい)
 
 
おわり!